私を煮込んで。

巡り巡って関ジャニ∞と丸山隆平さんに落ちた日常を語るブログ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ジャニーズオタク自己紹介バトン

多くの方がやっているのを目にして気になっていたので、私もやってみます。語りが長くて痛いのでご了承ください。 内容はこちらからお借りしました!okometokaraage.hatenablog.jp 【名前】 さあや Twitterとはてなブログで表記が違うのは適当です。どっちで…

関ジャニ∞リサイタル 沖縄9/4 2部 ※ネタバレあり

待ちに待ったリサイタルに行ってきました!ネタバレを含みますので、それでもいいよと言う方は本文までスクロールをお願いします。 早めに会場に入って暇を持て余していたので、本編が始まるまでSEをメモしていました。需要があるかわかりませんが書いておき…

近況報告です。

お久しぶりです。 元気DVDの記事を書き終えたあとから更新していませんでした。この一件でDVD関連以外の記事でも個人的に不快に思う表現があったらどうしよう…またもやもやしてしまう…と他のファンの方のブログを読もうとブログ巡りをするのに疲れてしまって…

元気が出るLIVE DVD 本編感想

曲ごとに感想を書いてみました。主に丸山担目線で中身のない文章をだらだら書いているだけですので、それでもよろしければどうぞ! ・オープニング映像~メンバー登場まで この一連の流れ大好きなんですよ!始めにメンバーが最寄駅からドームに向かうまでの…

元気が出るLIVE DVD 全体ざっくり感想

前回の記事にたくさんのスターをいただいて驚いております…。ありがとうございます。他の方の感想は見られないと発言しましたが、勇気を出してスターを付けてくださった方々のブログをいくつか拝見しました。私が想像していた否定的な意見だけではなく、別の…

元気が出るLIVEのDVDの感想が見られない。

元気が出るLIVEのDVDが発売されました!やった!これから書く内容はほぼ共感していただける方はいないと思いますが、気持ちの整理がつかないので書かせてください。不快に思われる方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。 今回のDVDにファンが映ってい…

リサイタル落ちました。と新曲のお話。

リサイタルまた落ちたよ~~~!!!前回は新規の一本釣り(ちなみに自分の誕生日当日)なのに落ちたので今年こそは…意気込んでいましたが、どうも上手く行きませんでした。去年は初っ端から落とされたので、関ジャニ∞のFCとは相性が悪いのかなと思っていま…

元非ジャニヲタだった私がeighterで居続けることに辛さを感じた話

タイトルで大体察しがつくでしょうが、これから書くタイトルの思いに至った原因は少数派だと思いますので、もし不快に思われる方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。 私がレコメンショックやらいろいろで打ちひしがれてブログをさぼっていた間に、元…

乗り遅れた感があるレコメン卒業記事です。

丸山隆平さん、レコメンお疲れさまでした。 卒業が発表されてからの一週間は頭の片隅にずっと丸山さんのことが引っかかっていた。けれどやっぱり実感は湧かないままだった。当日になると時計を見ながら、あと7時間…あと5時間…あと1時間…と自然と卒業までのカ…

一日経って主演舞台決定を祝う

前回の記事でえらく落ち込んでいましたが、さらに一晩眠るとまた少し気持ちが落ち着いてきました。 改めて丸山さん主演舞台決定おめでとうございます!マクベスは調べてみるとそうそうたる役者さんが演じてきた舞台なようで…こんなに大きな機会を与えられて…

丸山隆平に翻弄された三日間

それは突然でした。丸山さんのレコメン卒業発表。その時はお腹の調子が悪く、丸山さんの口から卒業の言葉を聞いた瞬間、途端に腹痛に襲われました。なのでエンディングはトイレで聞く羽目に…。思わず体調を悪化させるぐらいの衝撃でした。 私がレコメンを聞…

渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌 3/13 Zepp Sapporoに行ってきました

前回の記事から時間が経ちましたが、はてなブログってすごいですね。グループ機能のおかげでしょうが、私のつたない文章でもたくさんの方が目にしてるとは…。読んでくださった皆様ありがとうございます。昔々に他ブログサービスで2、3記事だけ上げたことがあ…

好きになるはずもなかった関ジャニ∞を好きになった理由を語る

私は元々L'Arc~en~Cielなど、かなりざっくり言うとロックバンドが好きな人間でした。(今も大好きです) 大抵の女子は学生時代にジャニーズにハマったり、ファンにはならなくても好意的な印象を持っていますが、私は生まれてこの方全く興味がなく、むしろア…

はじめまして。

ド新規ファンの勢いでブログを始めた、よくあるパターンの人間です。 関ジャニ∞のファンになってからは、新しくCDが発売されたら手に入れたり、テレビや雑誌などメディアの露出があればチェックしたり、遠征をしてコンサートにも参戦したりと、人並みのフ…