私を煮込んで。

巡り巡って関ジャニ∞と丸山隆平さんに落ちた日常を語るブログ。

リサイタル落ちました。と新曲のお話。

リサイタルまた落ちたよ~~~!!!前回は新規の一本釣り(ちなみに自分の誕生日当日)なのに落ちたので今年こそは…意気込んでいましたが、どうも上手く行きませんでした。去年は初っ端から落とされたので、関ジャニ∞のFCとは相性が悪いのかなと思っていましたが、その後元気LIVEで福岡公演に2日間当選し、しかもそのうち1日は前から4、5列目というかなりの良席だったり、すばるソロやマクベスも当選したので相性は悪くはないと信じています。今までいくつかジャニーズ以外のFCに入ってきましたが、偶然とは思いつつも良チケ率が高いFCや、一度も良チケがこなかったFCもあったので、相性とか気にしちゃうタイプです。諦めが悪い性格なので必死でチケットを探しています。行きたいLIVEには激戦だろうがなんだかんだ行けてきたので、今回もどこでもいいから絶対行ってやる!の強気の姿勢ですw(定価以上が多すぎて絶賛人間不信…)

 

そんな中、レコメンで罪と夏が解禁されました。

シングルの収録内容の詳細が解禁された時点で多くのエイターを期待させていましたが、実際に曲を聴いても期待を裏切らなかった!イントロから夏らしくもありエイトらしくもあるギラギラした曲で、他の収録曲にもさらに期待していいんじゃないかと思いました。季節をテーマにしたシングルが今までほとんどなく、もったいないと思っていたので、罪と夏が夏の定番ソングとして広まってくれればいいなあ。

前述の通り、リサイタルに落ちて落ち込んでしまいチケットを探すのにも億劫になりそうでしたが、歌詞の「今 君の 8月の全てくれないか」を聴いた時に、この曲は冬のコンサートも良いけど夏のコンサートで聴きたいな。私も関ジャニ∞に8月の全て捧げたい!!!「くれないか」なんて頼まれなくてもこっちからいくらでもやるよ!!!!!と一気に燃えたぎったので必死でチケットを探します。しつこい。

罪と夏も良いですが、他の収録曲も楽しみな曲ばかりです。CDの発売が待ち遠しいですが、元気LIVEのDVD発売まで2週間を切ったのでこっちも楽しみ。クロニクル全国放送や歌番組の露出もあるだろうし、しばらくは元気でいられそうです。