私を煮込んで。

巡り巡って関ジャニ∞と丸山隆平さんに落ちた日常を語るブログ。

一日経って主演舞台決定を祝う

前回の記事でえらく落ち込んでいましたが、さらに一晩眠るとまた少し気持ちが落ち着いてきました。

改めて丸山さん主演舞台決定おめでとうございます!マクベスは調べてみるとそうそうたる役者さんが演じてきた舞台なようで…こんなに大きな機会を与えられて大丈夫かな?キャパオーバーじゃないかな?果たして上手くこなせられるのだろうか?という不安と、いやきっと丸山さんだってそんなことはわかっているから陰で努力を重ねるだろうし、こちらの不安を裏切って素晴らしい舞台にしてくれるんじゃないかという完全にファン心理の希望と言うか願望が入り混じっています。

演技をしている丸山さんは再放送でやっていた「石油が出た」を見たのと、最近「フリーター、家を買う」を少しずつ見ている最中なので、これまで映画やドラマでどんな役を演じてきているのか詳しくは知りませんが、今までにないような闇深い役のようなのでどんな演技をされるのか気になります。素が闇深いところあるからね…

舞台の観劇自体は何度もしたことがありますが、どうやらストーリーを理解しながら見るのが私には向いていないようで、今回のマクベスは特に複雑そうで間違いなくついていけなくなると思うので原作を読んでおこうと思います。

チケットが取れるかどうかの不安もありますが、そこはもう強気で絶対取ってやる!!!と思うしかない。人脈がないから自分の名義に必死で願掛けします。

ずっとやりたがっていた演技のお仕事なので丸山さんも念願叶ってだろうし、4年ぶりに舞台が決まったタイミングでファンをやっている時点でラッキーなのでとにかく本番まで楽しみです。