私を煮込んで。

巡り巡って関ジャニ∞と丸山隆平さんに落ちた日常を語るブログ。

近況報告です。

お久しぶりです。

元気DVDの記事を書き終えたあとから更新していませんでした。この一件でDVD関連以外の記事でも個人的に不快に思う表現があったらどうしよう…またもやもやしてしまう…と他のファンの方のブログを読もうとブログ巡りをするのに疲れてしまって、ブログ巡りもはてなブログのログインも今日までお休みしていました。今もその思いは完全に消えていないので少々おっかなびっくりなところもありますが、無理のない範囲で楽しめたらいいな。

 

記事を更新していない間に罪と夏発売と大量の音楽番組の露出も終わりました。

マクベスも2回観劇してきました。感想記事を書こうと思いましたが、薄い言葉しか出てこなくて一つの記事が成立するほどの感想を書ける気がしなかったのと、マクベス直後から最近までしばらく家を空けていて自宅のPCが使えないまま記憶も薄れてしまい、完全にタイミングを逃しましたw

リサイタルも奇跡的に復活当選して1公演行けることになりました。(これは前回更新していたときから当たっていたかも)リサイタルは感想記事を書ければ書きたい。

昨日は初めてジャニ勉の番協に当選して観覧に行ってきました。少しフライングになるのでアウトかもしれませんが、新しい丸山さんの髪型はかわいかったとだけ報告しておきます。丸山さんのことが好きだから何でもかわいく見えてしまうのもあるでしょうがw今週のサタプラが楽しみです。私の参加した部は終わった後に続けて横山さんのONのトークイベントにも参加できたので運が良かった…!番協の雰囲気がつかめたので是非また当てて参加したいものです。

 

近況報告だけなのでこのぐらいで締めます!次の更新はいつになるかわかりませんが、これからもマイペースでやっていきます。